行動力があればあなたもキレイな女性になれるのです。

一人で家にいる時でも、キレイ。これがキレイな女性の日課であり、夢へと近づく第一歩だって思って、日々努力してますよね。

自信のなさは、保守的なヘア・メイクが原因なことも少なくありません。アイテムであなたの魅力を最大限に活かし、誰かに会いたくなるあなた”をプロデュースしませんか?

2009年08月23日

上品、エレガンスなボブヘアスタイルは・・

前下がりボブにサイエンスストレートでレイヤーを加えて、ふんわり感を出した髪型をクールな前下がりボブといいます。このクール系前下がりボブには、艶やかで可愛らしい印象を与える、ピンクブラウンのカラーがお勧めです。

知的で上品な印象のクール系前下がりボブは、キャリアウーマンにぴったりの髪型です。また、髪質や顔形にもあまりこだわらない髪型ですので、クール系を目指す方は是非挑戦してみて下さい。

スタイリングも簡単ですよ。タオルドライのあとで前下がりに内巻き風にドライヤーをあてれば、簡単にヘアスタイルが決まります。

また、前髪の位置は数センチで印象が変化するので。スタイリング剤を使ったアレンジで自分に合うヘアスタイルをものにしてくださいね。

この記事へのコメント

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/xenjoio/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
小顔のへアスタイルとメイクの髪型やメイク、名人がニーハイ、髪型、カラー、簡単なヘアアレンジなどの情報であなたののために少しでも役立てばと願っています。
卒業式の髪型とメイクの裏ワザ / かっこいいスーツのへアメイクで魅せテク / 40代・アラフォーのへアスタイルとメイク / 2009最新ショートカットのへアスタイルとメイク特集 / 小顔のへアスタイルとメイク /
×

