行動力があればあなたもキレイな女性になれるのです。

一人で家にいる時でも、キレイ。これがキレイな女性の日課であり、夢へと近づく第一歩だって思って、日々努力してますよね。

自信のなさは、保守的なヘア・メイクが原因なことも少なくありません。アイテムであなたの魅力を最大限に活かし、誰かに会いたくなるあなた”をプロデュースしませんか?

2009年03月24日

前髪で好きな彼をとりこにする髪型で夢中スタイル

子どものまとめ髪と可愛い アップヘア −は新たな魅力をひきだす。近頃よく聞きますね。まとめ髪でハーフアップは20代女性OLなどで当たり前にブレイク中です。髪型・まとめ髪かんたんなまとめ髪は花見やお見合い、パーティーに卒業式などなどでふさわしいスタイルです。まとめ髪アレンジがクールな長谷川京子や白石美帆、水川あさみや天海祐希とかのスタイルをものにしたいです。髪に女性の色気や魅力を感じるっていう髪フェチな男性は結構いるみたいですね。
そんな彼にはたまにちょっとしたヘアアレンジでドキッとさせちゃいましょう。

ヘアアレンジと言っても、そんなたいそうな事ではないんです。簡単に例を挙げれば、いつもおろしてる髪をあげたり、前髪をあげたりだとか。たったそれだけでもイメチェンになるものです。そういえば、アップな髪型フェチの男性も結構いるみたいです。

簡単に出来てイメージチェンジできるヘアアレンジってどんなものがあるでしょうか。
一番おすすめなのは、前髪のアレンジですね。
いつもまっすぐ揃えている前髪を斜めに流したり、ふわりとアップにするだけでかなり雰囲気も変わります。今年話題のポンパドールにアレンジしてみるのもいいでしょう。
ワックスなどのスタイリング剤をつけるだけで、簡単に前髪ポンパドールにスタイリングできますよ。

更に可愛さを目指すのであれば、可愛いミニクリップを使って留めたりなど、自分好みでアレンジしましょう。それだけでいつもと違った気分になるのかもしれません。可愛い前髪が完成したら、髪フェチな彼に見せてみましょう。いつもと違うイメージでいい雰囲気を過ごせたらいいですね。

posted by 小顔 at 20:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 小顔に見える髪型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高額バイトのご案内です。欲求不満になっている女性を癒して差し上げるお仕事です。参加にあたり用紙、学歴等は一切問いません。高収入を稼ぎたい、女性に興味のある方はぜひどうぞ
Posted by 高額バイト at 2009年11月22日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
小顔のへアスタイルとメイクの髪型やメイク、名人がニーハイ、髪型、カラー、簡単なヘアアレンジなどの情報であなたののために少しでも役立てばと願っています。
卒業式の髪型とメイクの裏ワザ / かっこいいスーツのへアメイクで魅せテク / 40代・アラフォーのへアスタイルとメイク / 2009最新ショートカットのへアスタイルとメイク特集 / 小顔のへアスタイルとメイク /
×

